So-net無料ブログ作成
株式会社葵美術・鉄板料理 ブログトップ

ソニア [株式会社葵美術・鉄板料理]

こんにちは株式会社葵美術です。

今日は新橋の『ソニア 』をご紹介します。

ソニア

広島お好み村の人気店ソニアの支店で、広島県民の方が推奨するお店です。





お好み焼き

ランチ・「肉・玉子・麺」のお好み焼き(800円)
プラス料金でトッピングができ、麺は、うどんかそばを選びます。

鉄板の前で、お好み焼きを焼くのを見ながら待ちます。
手際の良さと、活気と、アットホームさに
待ち時間も苦になりません。

手際よく、そばをほぐし、まあるく生地をのばし、
豚肉は焼くのでカリカリとしながらもジューシー、
たっぷりの山もりキャベツをのせ、生玉子を片手で鉄板に落としたかと思えば、
ヘラをカシャカシャとつかって、玉子をクレープのようにすばやくまあるくする。
最後は山盛りキャベツのお好み焼きをジュッと高さを押し、
鉄板の上で、カンカンカンと切り分け、たっぷりのソースと青のりをかけて
お皿に盛られて運ばれてきました。
ボリュームもあり、とても美味しかった。

ちなみに、こちらのお店のお好み焼きには
マヨネーズがかかってないんです。
マヨネーズは味を変えてしまうので、半分そのまま食べないと
かけられません。

そのままで充分美味しくいただきました。


株式会社葵美術から徒歩20分です。


【住所】 東京都港区新橋5-15-1 TOCCビル B1F

【TEL】 03-3433-5084

【営業時間】  月~金  11:30~14:30   17:30~23:00
            土    11:30~15:00

【HP】 http://www.hcvb.city.hiroshima.jp/navigator/okonomi_map/tokyo_okonomi/t_33.html



(c)株式会社葵美術














nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理
株式会社葵美術・鉄板料理 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。